THEお買得ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都ツアー

<<   作成日時 : 2017/10/12 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末は京都参戦

うえさんの1口馬 ポールヴァンドルが秋華賞出走

当然、現地で全力応援

ポールヴァンドルといえば・・・

ダービー馬 レイデオロの新馬戦で2着になった馬

画像


血統はダイワメジャー×ファスリエフと地味ながら

レースを使うたびに力を付けてきた感じ

当日は雨予報なので他馬との比較が難しいけど

今年は大混戦なので見せ場以上も十分ありそう

−−−

その他、注目馬

土曜 京都9R トゥザフロンティア

ロードカナロア産でも距離は問題なし

巻き返す

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つだっち 京都一緒に観戦宜しくお願いしま〜🙇⤵️

レイデオロに負けた新馬戦以降 パンパンの良馬場で出走は無いので 日曜日は馬場も味方してくれそう!

まあ 楽しみです

では 当日よろしく(^o^)/
うえ
2017/10/13 01:00
うえさん どうもです

まずは無事に出走表に名前が載って一安心ですね
こちらは金曜夜に出て、土曜朝に到着予定です。

土曜の夕方以降は一旦大阪まで遊びに出て、また戻って京都に泊まります。
適当にメールください。
ということで、先に行ってますので安全運転でお願いします〜
つだ
2017/10/13 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都ツアー THEお買得ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる